Sfida(スフィーダ)F.C.~ただ今、前橋市内で活動中の女子サッカーチームです。



Sfida F.C.では、新しいメンバーを大募集中!
・25歳以上の女性で、初心者の方
Sfida F.C.では、全員が初心者なので、みんなと
レベルを合わせて楽しく練習したいと思っています。

・練習日は、日曜日の夕方、前橋市内の某中学校で
予定しています。
もちろん参加は自由。強制もしません。
みんな予定がいろいろあると思うので、来たい時だけ
参加してください♪

・練習中も疲れたらどんどん休憩しちゃって下さい!!
(三十路過ぎのおねぇサン?もいますのでご安心を。。。)

・なんとっ!元Jリーガーがコーチです♪(* ̄ー ̄)v
鬼コーチだったりして・・・ウソです。優しく指導♡

・練習後の飲み会も月に1度くらいは予定中~★
もちろん自由参加ですし、飲み会だけの参加もOK!

・ボールやビブスなどを揃えたり、諸費用がかかるため、
多少の会費を集めさせて頂く予定です。
(大体ひと月500~1000円位)

・mixiやっている方は、こちらのコミュも見てくださ~い♪

長々と書きましたが、
とにかく、楽しくやれればいいかな?!という感じです。
たまには思いっきり体を動かしたいなぁ・・・
なんて思っている人は是非!
緊急企画!
~宴のお知らせ~

まず、練習を始める前に顔合わせという意味で
飲み会を開催しちゃいます!
いきなり練習で初めて会うより、
まずはお酒の席でご挨拶♪

2006年11月25日(土)
もしくは
2006年12月2日(土)

前橋市内にてPM8:00頃を予定してます。

参加希望の方、質問等はコチラまでご連絡下さい。



Copyright (C) 2006 Sfida F.C.All rights reserved.
inserted by FC2 system